梨野不動滝 落差22m 2024年3月



ベンチに女房を待たせていたのもあり、これだけ見えれば十分だろうとここで引き返す。
直下まで行かなかったことを・・・ 家に帰ってから少々後悔。


(↑)よりも少し離れた所から (^_-)☆パチリ!


2WD車なので、ここに駐車する。 駐車場のクマ看板

アクセス:《愛知県豊田市大野瀬町》
国道153号を北上して行ったが、近くまで来ると要所に滝の標識があった。
この先駐車場の標識があったが、駐車場まで行かず林道に駐車する。
落葉の積もった急坂を100mほど歩き下ると、広い駐車場に着いた。
駐車場から先は急斜面の階段下り。
時間は測ってないが、林道から滝下近くまで10分ほどでしょうか。
帰りはそれ以上

駐車場入口の地図(マピオン) 滝の地図(Gマップ)








inserted by FC2 system