かやぶきの里・一斉放水



2017年12月1日

これまで美山町 “かやぶきの里” には何度か立ち寄ったが、一斉放水の時は初めてだった。
一斉放水の時は大混雑なので行く気は無かったが、今回縁あって参加することになる。



待ち合わせ場所および昼食は、美山町の “旅館いそべ” だった。
ここから先は、運転担当の参加者に送り迎えしてもらえる。(感謝!!)


ミニ牡丹鍋、美味しゅうございました。(*^ω^*) かやぶきの里裏山の斜面にも、
40名ほどのカメラマンが待機していた。


正面には大勢のギャラリーが・・・


放水予定時刻の13時半になると、サイレンが鳴って水がチョロチョロ出始める。


だんだん水の勢いが強くなる。


ふ〜む、なかなかえい感じ!!







5分間のドラマも、どうやら終演のようです。

人は多いが、“かやぶきの里・一斉放水” 一見の価値あり!!
総勢5名 今回ご一緒いたした皆様方には、ありがとうございました。





見出しに戻る



inserted by FC2 system