デジマンさんのページです。奈良県内の滝を中心に回られていますが滝ばかりではありません。奈良方面に行かれる時にはぜひどうぞ。
Miyamaさんのページです。和歌山県の滝を見に行った時泊まった宿に、何点かの滝の水彩画が飾ってありました。それからのご縁です。
全国をエリヤに滝めぐりをされている、さすらいの滝人さんのページです。血液型と好きな飲み物類が私と同じです。
神奈川県在住の金さんのページです。滝とか塔を訪ねての徘徊旅の他にぼらんてぃあ活動など盛り沢山です。
縁あって不動七重の滝にご一緒した滝の思い出さんのページです。私よりも少し先輩のお方です。
大峰と大台を歩く 大峰と大台をこよなく愛されるふぇるめーるさんのページです。
現在(2007,10) hp作成中のsyou3さんのページです。中心は兵庫の滝でこれから楽しみです。
横須賀にお住まいのしゃけさんのページです。一風変わった旅の数々、滝も出てきます
静岡から全国の滝めぐりをされているイチローと良く似た好青年のイチローさんのページです。2009年6月に岐阜県の天生の高滝で偶然お会いしました。
2009年9月にオフ会で初めてお会いした岡山のtakimiさんのページです。地元の滝はもちろんのこと、100選滝をはじめ全国の滝を回られてます。
滝に行く動機が私とほぼ同じの高知のJJJさんのページです。高知の観光情報満載! 私も高知に行く前にこそっと参考にさせてもらいました。
滝のメッカ香美町にお住まいのホージローさんのページです。私も時々参考にさせてもらってます。お好きな小鳥がホオジロとか・・
京の滝紀行・・
京の滝紀行:新 
京の滝めぐりで幾度となくお世話になったのが、京の滝紀行。その京の滝紀行の峰さんと初めてご一緒したのは、2012年4月の美山町の滝めぐりでした。
  滝と水は切っても切れぬもの、降水の状況です。
丸亀市在住の蘭ちゃんのページです。山野草がいっぱいで野の図鑑などはビギナーにとって参考になります。
 竹野浜から お花の好きな女性あかべらさんのページです。フィールドにも何度かご一緒しました。
その他
週末のドライブ旅行を中心とした、女性Junさんのブログです。Junさんの目で見た旅の風景は、オッサンの目にはどれも新鮮に見えます。
蝶鳥写楽 蝶の大先輩のHikotanさんのページです。何度か蝶撮りに連れてってもらいました。
2011年の夏・・・ トンボに目覚めた当方にとって、大変参考になったページです。
青空 篠山のあちこちが紹介されてます。知らない篠山が分かる、あおさんのページです。
 巨樹と花のページ 主に近畿の巨木を中心としたページです。
丹後半島に行った折には、たまに寄ったりします。主に鳴き砂をテーマとした文化館。もしかしたら、そこには貴方の知らない世界があるかも!? 
動植物に興味がある人にとっては、ある意味必要なものです。

 日本の野鳥識別図鑑
目、科、属、などの、鳥の分類ツリーがよい。その他いろいろ。

当サイトはリンクフリーです。








inserted by FC2 system